現在、R2 -Reign of Revolution-とWarrockとエミルクロニクルオンラインをやっております。
サブキャラ

一つ前の記事にコメントしてくださった方からアドバイスをもらいました!!!

アカネ(ドクロマークがついている状態)の時は、サブキャラを作って、アイテムを倉庫を通して送ったりするとよいそうで。。。

サブキャラ作りましたよ!!!
本当に情報サンクスです^。^b

本当に困ってたので助かりました><

ちなみに、同じギルドメンバーのややややg6g6さんが、このブログを見てくれているそうで・・・

おぉぉぉぉぉ!w

本当に嬉しいですよ!!

こんなブログを見に来てくれて感謝です>w<

こういう風に、見てるよーとか言ってくれるとなんか応援してくれてるみたいで、すごい励まされます!

これからバシバシ行くので覚悟しててね!!!(笑

さっそくアシュ

情報をもとに、なんとLv11じゃなくてもアシュ村にいけたとは・・・・w

すごい手間が省けましたw

階段登ってますよw

このサブキャラ、ブログに載る機会少ないと思われるのでせめてもの、バックショットw

階段登ってますよ

これが、倉庫番?

倉庫番に到着ー

・・・・あれ?話しかけられない・・・




あwww


こいつが本物

こっちだったw


小さくてわからなかったよwww

ま・・・・まぁ見つけられたのでおkw

無事移送完了

無事移送完了!あとは、アイテム買って倉庫に移すだけ!

ちなみに、このサブキャラの名前は はるさん ですw

みかけたら声かけてあげてねw 滅多に会えないと思うのでw

マーマン目指して・・・

メインキャラに戻って、アイテムを引き出して出発!

マーマンから白い巻物をゲットするのだ!

お前を倒しに

マーマン見つけた!

アイテムが揃った自分は昨日の自分とは違うのだよ・・・

華麗に斬る

華麗にズバッといきますよ!

これでいいのです  これで・・・

なつかしの石

また石の近くまで来てしまった・・・

なぜだか、寄りたくなる・・・ 不思議な力が込められているに違いない・・・

ゲルゲル?!?!

マーマンのでかいやつ、出現!!!

ゲルゲル???

しかもかなり強いぞww

ポットがぶがぶ かなり苦戦・・・

ライトニングワンド

600ちかくのお金を落とし満足!

しかも、ライトニングワンドを落としたみたいだ・・・

なんだこれ?w

ということで、倉庫にすぐ預けにいきましたw

こういうのは預けとくのが一番w

やっぱり肉は

さて、倉庫に預けてから、また向かうわけですが、空腹時にはやっぱり肉!

肉といえばうさぎですよね^^

うさぎさんがかわいそうですが、ここは弱肉強食の世界ということで・・・

Lv17!

なんだかんだしているうちに、Lv17に!!

おぉ・・・

ソロいけるじゃないかw

う~ん

そして、いつのまにか巻物も5つ貯まり、この場所ともおさらばです・・・

しかし、マーマンと別れるのも惜しい・・・

かなり悩んでおります・・・

マーマンさん!

これこそ友情ですね。

無言で止めるとは・・・

マーマンも寂しがり屋ですね・・・・

マーマン  「Fine・・・お前はまだここに残るべきだ!」

Fine     「マーマンさん!」


ん?

マーマン & Fine 「ん?」

他人の目線がきになるみたい・・・・

なんだおらー

Fine 「お前のせいで恥 かいたじゃないか! おりゃーーー!」

ということで、この地ともおさらば・・・w

亡者の大地

暗い・・・・暗すぎるよ・・・・

今まで明るい感じだったから少し嫌な感じが・・・

このオーラは・・・

ゾンビを倒したら変なオーラが回りに・・・・・

このオーラどっかでみたことあるような・・・・

そう、あのダンジョンで見つけたあの石・・・

スケルトン?1

しかし!今回の目的はスケルトン!

バシバシ、マーマン戦で鍛えたこの剣でボコボコにします。

さっそく頭防具がw

ボーンヘルムを落としたみたい・・・

なんかいい感じじゃないか??

ボーンヘルムは早速装備して・・・

今日はここまでー

今日はこの辺でーーー

スケルトン周辺は弓さんがMOB取りすぎて、全然倒せません><

BOTではないみたいだけど、ある意味BOTw

スケルトンに近づく前にタゲがあっちにいってしまう・・・

さて、今回の試練・・・クリアすることができるのか?!

それではまたりゅ!

冒険だー

はじまりましたね・・・

今日は、クエストをどんどん進めていこうかと思って・・・

ゴブリンスレイヤークエストをクリアするために、真珠5個を集めるためにゴブリンを倒します

真珠探し

ズバッ  ズバッ

朝ズバッ!!! ・・・・・・・

えっと、ゴブリンがなかなか真珠落としません。。。

まったくもって、落としません

真珠探し・・・ん?

狩り途中に何かを発見・・・

なんだあれは?右上に光るあれは・・

アノ光は?

光のもとにきてみた・・・

何かが捨ててある・・・

捨てたと思われるそのユーザーは知らんぷり・・・

またきのこだw

・・・・

またきのこかよwww

昨日は街で発見しましたが、今日は狩場で・・・

にしても、このきのこそこまでいらない子扱いなのでしょうかね・・w

という事でひとつもらって。使ってみたら・・・

おぉぉぉぉおぉっぉおぉx!!!

満腹度が上がったじゃないか・・・

これを捨てるなんてもったいなぃ・・・

一つだけもらって、その場から立ち去ることに・・

フェイトメイル・・・欲しいw

このクエストが面倒になったので、ほかのくえすとを進めることに・・・

フェイトメイルの文字が・・・

これは欲しい・・・w

ということで、ゴブリン狩り→フェイトメイルGETの冒険が始まった。

目指す地はマーマン棲息地

目指す土地はマーマン棲息地・・・

海に面してるこの土地はすごい良い眺め・・・

黒船到来

黒船がきたみたいだ・・・

大変だ~~~

海の景気

海がまぶしい><

いや本当に良い眺めですねw

よきかなぁ

マーマンを倒すためにここを離れます。

さらば海よ さらば海の王者ペリーよ・・・

マーマン

マーマン見っけ。。。

さて、この子たちから、白い巻物を頂くとします。
おりゃーーーー

え?

ん?

不思議な石

石を発見・・・

攻撃しても意味ないみたい・・・

なんだこりゃw

はぁ・・・どくろ

マーマンを倒しても倒しても、性格値が減らない・・・
街での買い物ができないの辛いよぉ・・・・

BOT退治したのにこの扱いはひどすぎるよぉ・・・><

今日はここまで・・・

Lvは16になりましたーーー!

よき眺め

どーもですw

今日で3日目。日をまたいでしまったわけですが・・・

今日はナイトのバックショットからお送りいたしますw

しかし、このナイト・・・

谷からの・・

何か悩んでるみたいです・・・

今日の悪夢を予想していたのでしょうか・・・

ジャーンプ

ジャーンプww

すっきり解決にはこれが一番♪

ジャーンプ2

お  着地成功するか????

アシュ村到着

到着地ー

・・・

一種のワープですねw

とりあえず、アシュ村到着ー

NPc

NPCのトミーさんの話を聞いてあげた・・・

ふむふむ・・・スライムを倒して欲しいんだな??

ということで、洞窟に向かう・・・

でけぇw

しかし、向かう途中にこんな発見がw

でかいw

いいなー。でかいなー

かなり羨ましく思いながら洞窟に向かう・・・

きのこ畑

しかし、また気になるものが・・・

何か落ちてるwww

見てみるときのこ きのこ きのこ きのこ・・・・

すごい驚きとともに、たくさん拾ってるつわものが・・・

何に使うのやら・・・

洞窟の中の水

洞窟内の水に浸かってみましたw

なんか、寂しいねw

邪悪なオーラ

邪悪なオーラを放つ石を発見♪

こ・・・これは・・・

BOT退治

運命の時がきてしまいました。

BOT発見です

きてしまいましたね。

そうです。倒さないといけません。BOTとか中華?とかそういうのはユーザーも働いてしっかり駆除していかないといけません!

ほら、登山家がよく言うじゃないですか

目の前に山があるから登りたくなるんだ いや 登らなくちゃいけないんだ  ってねw

ドクロマーク

通りすがりのユーザーさんも手伝ってくれてBOtを倒しました。。。

しかし、頭の上に注目

何度見ても・・・

ドクロマーク  

あぁあ・・・

目立つww

これは正義の印ですよ?

橋の上のドクロマーク

橋の上のドクロマークをごらんアレ

消えないねw

まぁ、そのうち消えるだろ と思いつつ、モンスターを倒し性格値をみてみると・・・

え?+4???

いまー4000近くの性格値

あと1000体MOBを倒さないと性格値0になりませんねw

自ら重りを背負っての修行ですよ✖

ちなみに、今日は1人狩りでLv13→Lv15になりましたーー

お?ソロでも全然いけるんじゃないか??ww
ギルドの元へ

さっそくINすると、ギルドマスターから声がかかりました
「ギルメンで狩り」をするとの事。
まだまだLvが未熟な11の自分。。。周りは20歳やら22歳やら26歳も???
それは置いといて、まぁこっそり中に紛れ込むという作戦

ギルドの元へ夕日

夕日に向かって走ってますよw
いや、たまたま良い絵だったので撮ってみましたw
集合場所に行く途中のSHOTw
仲間の元へ駆けつけます

ギルメンとの顔合わせw

ギルメンの人数に驚きwww
こんないたんだ・・・っていう・・・
やばい、周りの会話がLv高い・・・
武器名はんて、ナイフくらいしかしらないよwww

ダンジョン突き進む

みんなのあとを追っかけて、良さそうな場所探しですw
いけーやれーあーだこーだ

さらに進む・・・

さらに深く深く進んでいきます・・・
(心の中)「周りの敵がBOSSに見えるのは私だけでしょうか?」

分かれ道

分かれ道になり、みんなSTOP。
とりあえず、まっすぐいくということでw

定点狩り

ついに到着ーー
ここから、モンスターとの熾烈な戦いが始まるのである。。。

そんな時の1枚


息抜きじゃないですよ?wwwww
こ   これは、 みんなを応援してるんですw

1時間経過のアナウンス

なんやかんやで、1時間経過のアナウンス。
ユーザーを心配してくれる運営さんに感謝w
でも、そのままやり続けますw

ギルメンの戦いぶり

モンスターを倒そうとする、私たちの姿
ナイトが並ぶとかっこいいですねw
ほら!ちゃんと自分も戦ってますよ?w

最後は海でパシャ

てなことで、街に戻って休憩休憩♪
報酬はとくになかったけど、Lvが11→13になりましたw
お金も2000→3700くらいにw
おぉ。。いいね いいねw

今日はこの辺でw
にしても、R2・・・良い作品じゃないかw
でも、モンスタークリックがちょっと密集してると大変ですね””
パンドラサーガみたいに、探索キーがあると便利なんですよねーー
でもBOTが大量に発生しちゃうか・・・
って、もうかなり発生してるけどww
こっちがほんとのうさぎw

夕飯後にまた、クエストを進めてましたw
まだ変身が解けてないという・・・
周りを見渡せばうさぎうさぎの大群・・・

いのしし

こっちにはイノシシの大群ww 
いや、これはやりすぎでしょw運営さんw

ないとの姿

いろいろやってたら、ナイトの姿に戻りましたw
いやー、ナイトいいねwナイト・・・
真っ白に染まるよろい・・これはいい・・・

騎乗ナイト

クエスト進めてたら、変なワンドもらって使ったら、これww
騎乗じゃないかwwしかもへんな生き物にww
でもコイツかなりはやいぞ・・・

海が見える

海の近くでクエスト品集めしてました。。
海がきれいだねw グラナドみたいだw

ギルドマスターとの

ギルドに入っとこうかなと思って、さっそく入団しました。
鷹の団 っていうところ
まぁ、とりあえず入団してみたw

新天地

Lvv11になったら、あたらしい街へとワープしましたw
ここからが、本当の冒険・・・ クエスト進めるために、周辺の敵を狩りに・・・

草原での

草原だw草原
てか、人が結構いて、狩場が少ないなぁ・・・
レンジャーさんw 弓とか銃でMoBバシバシとらないでねw

登ってみたw

【登ってみた】 
目の前に山があれば登りたくなるものですなぁ
ちなみに、これはへんな兵器に乗っかってみましたw
にしても、本当にグラフィックがいいねぇ・・・

Lv11でとりあえず、今日はSTOP
もし、自分と会ったら、声かけてもらっていいからねーー
ではーーまたりゅw
検索サイトで FineExcroadって調べれば、自分の日常ブログが見れますw
